【号外】検察庁法改正案 今国会成立を事実上見送り 首相と自民幹事長 [クロ★]

1 :クロ ★:2020/05/18(月) 15:33:23 ID:6yJipGGO9.net
検察庁法の改正案について、安倍総理大臣と自民党の二階幹事長が会談し、いまの国会での成立を事実上、見送る方針で一致しました。

NHKニュース
2020年5月18日 15時28分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200518/k10012434721000.html

2 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:35:24 ID:cpYs4s5C0.net

アベノ10万円石井

3 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:37:38 ID:9QJ1dMso0.net

>安倍総理大臣と自民党の二階幹事長が会談し

いちいち二階と相談するのな、安倍ちょんは

4 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:39:57 ID:tYXXthzE0.net

>>1
検察庁法改正、検察官だけではなく公務員全体の定年延長の話… ネット「朝日の切り取り報道…そりゃ間違った方向にも誘導される [Felis silvestris catus★]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1589151739/
検事総長人事に介入しているのは官邸ではなく朝日新聞 朝日新聞は、林名古屋高検検事長と関係… ネット「黒幕は朝日新聞だったか [Felis silvestris catus★]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1589236307/

5 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:40:08 ID:QFyUN/Bc0.net

公務員組合はどうすんの?検察を定年退職しても年金は直ぐに貰えないぞ。
役立たずの検察OBなんて天下り先は反社会的勢力以外は無いからな。

6 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:40:07 ID:80tcm0g10.net

【専門家会議副座長・尾身茂はペテン師である。国民はだまされるな】

=世界保健機関(WHO)西太平洋地域事務局名誉事務局長
=WHOによる欧米で失敗した感染症対策を日本に強要した。

●接触8割削減すれば感染拡大を防げる
 →都市封鎖した欧米は感染拡大を続けている。アメリカは140万人を突破した。

●PCR検査をすれば感染拡大を防げる
 →170万件以上検査したドイツは毎日1千人ずつ感染者が増えている

●「外出禁止と営業禁止の根拠=3密」を回避すれば感染拡大を防げる
 →満員電車とパチンコ店で集団感染が発生した報道はない
 →自分の隣の人が感染者である確率はほぼゼロである。
  感染者1万7千人を1憶3千万人で割れば分かる。
  感染確率ほぼゼロの人の3密を回避することに何の意味もない。

「尾身茂 公明党」で検索
「専門家会議 公明党」で検索

7 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:40:31 ID:80tcm0g10.net

自分の隣の人が感染者である確率=感染者1万6千人÷1憶3千万人

つまり自分の隣の人が【感染者である確率はゼロ相当だ】
安倍と小池百合子は、
自分の隣の人が感染者である確率がゼロ相当である人の3密を回避させるために
外出禁止と営業禁止と全国一斉休校をやったのだ。
感染していない人の3密を回避することに何の意味があるのだ。

そして仮に宝くじに当たる確率で感染したとしても
その死亡確率はさらに限りなくゼロだ。

つまり
感染確率ゼロ相当の人によるソーシャルディスタンス(2m)に何の意味も効果もない。
外出禁止や営業禁止や全国一斉休校に何の意味も効果もない。

❶外出禁止と営業禁止と全国一斉休校は、
 ただひたすらに国民の暮らしを破壊し経済を破壊しただけだ。
 ただひたすらに国民から所得を奪い、多くの人を生活苦に落とし入れただけだ。

❷感染拡大を防止するのは保健所の仕事であって、国民の仕事ではない。

➌安倍と小池百合子は自殺して国民におわびしろ。国民をだましたのだ。

8 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:40:38 ID:tYXXthzE0.net

>>1
【ミンスサポ憤死】民主党政権で物凄い検察への政治介入があった。2010年9月の尖閣中国漁船衝突事件。あの船長の釈放を非難せず… [Felis silvestris catus★]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1589717466/
一色正春「私は…2010年、検察に政治が介入して被疑者を釈放させたとき、何を言っていたのかを知っています」 ネット「民主党政権下… [Felis silvestris catus★]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1589705056/

9 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:40:46 ID:80tcm0g10.net

安倍小池尾身による3密デマに国民がなぜだまされのか。
分かれば単純なトリックだ。

東京の感染確率=感染者数5千人÷1350万人=ゼロ相当

3密が集団感染を起こす条件を考えればいい。

?感染していない人による集団がいくら3密しようが感染は起こらない。

?つまり3密が感染を引き起こすためには、その集団に感染者が最低一人いることが
 必須条件なのだ。

?安倍小池尾身は「感染確率ゼロ相当」にもかかわらず、どの集団にも必ず一人以上
 「感染者がいることにした」のだ。
 NHKと新聞テレビを総動員して国民にそう勘違いさせたのだ=洗脳

だから外出禁止、営業禁止、全国一斉休校あるいは3密回避に何の意味もない。
ただひたすらに国民の暮らしを破壊し経済を破壊しただけだ。

10 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:40:59 ID:80tcm0g10.net

5月17日現在 感染者数

東京 5055人 愛知県 507人

東京は人口比約2倍にもかかわらず、感染者数比は約10倍だ。

小池百合子は感染者が5千人以上に拡大するまで
何をやっていたのだ。
何を遊んでいたのだ。

無責任・無策・無能が。
すぐに辞職しろ。

11 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:41:17 ID:80tcm0g10.net

どの県も交通事故による負傷者数がコロナ感染者数を上回る。
東京都で2倍、千葉県など5倍だ。

全国でみても昨年の交通事故の負傷者46万人に対して
コロナ感染者は今年16千人、年換算で約3万人だ。

安倍小池尾身は交通事故の負傷者は緊急事態ではなく
コロナは緊急事態だと国民をだまし外出禁止、営業禁止、全国一斉休校をやった。

ゆえに安倍小池尾身、NHKと新聞テレビは

【脳障害である】

反論できるやつがいるか。

12 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:41:43 ID:80tcm0g10.net

【小池百合子による段階的規制解除=新型コロナウイルスは場所ごとに消滅する=イカサマ】

>「ステップ1」として、博物館や美術館、図書館といった都民の文化的、
 健康的な生活を維持するうえで必要性が高い施設について休業要請を緩和します。
 入場制限などを設けることを前提に施設を再開するとしています。
 次の「ステップ2」はこれまでに「クラスター」が発生したことがなく、
 いわゆる「3密」になりにくい施設として劇場などを開放し、
 飲食店の営業時間短縮の一部を緩和するとしています。
 その際には、入場制限や施設の開放時間の制限、座席の間隔をあけることを前提とします。
 そして最後の「ステップ3」は、「クラスター」が発生したことがある施設や感染リスクが
 高い施設を除き、入場制限などを前提としてすべての施設を再開するとしています。

◎ウイルスが場所ごとに消えるか!

?なぜ突然、博物館や図書館にはウイルスがいなくなるのだ。

?3密満員電車は最初から解除している。
 すでに3密パチンコ店は絶賛営業中だ。
 3密満員電車や3密パチンコ店にはなぜウイルスがいないのだ。

?逆に飲食店にはなぜウイルスがいるのだ。

◎段階的規制解除=作り話=詐欺
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
感染確率=感染者数1万7千人÷人口1憶3千万人
あなたの隣の人が感染者である確率は限りなくゼロ

13 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:41:53 ID:H0P+DEVG0.net

>>3
一人で何か決めた事有る?

14 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:41:56 ID:tYXXthzE0.net

>>1
【パヨクの祖国】韓国外務省、対日世論工作の予算を増額 ネット「打倒安倍政権予算かw マスコミやTVコメンテーターに配るのか?ww
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1575092859/
朝日新聞・高橋純子「世論を抑えていく、コントロールしていく…」 ネット「恐ろしい発想」「公安の監視対象にしたほうがいい」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1564390633/

15 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:42:46 ID:80tcm0g10.net

コロナ感染拡大のどこが緊急事態だ。言ってみろ。
千葉県の知事芸人・森田健作。

千葉県の知事芸人・森田健作は外出禁止と営業禁止を発令した。
・物販、飲食、サービス他の事業者は所得を奪われた。
・タクシードライバーは所得を奪われた。
・時給労働者は所得を奪われた。
・子どもたちは学校休校で人生の一部を削ぎ落とされた。
・生活苦に突き落とされた県民もいる。

◎外出と営業と移動を自粛すれば 【5月6日までに感染拡大は止まる】
 という森田健作の言葉を【信じて】県民は自粛した。

5月6日に森田は収束宣言を出せなかった。
県民は犬死だ。県民をだましたのだ。

県庁前で腹を切れ。

16 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:43:24 ID:9QJ1dMso0.net

>>13
他の党員との相談ならまだしも
二階と相談ってのがねえ・・・わかる?

17 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:44:20 ID:BJCLKl0h0.net

検察含む国家公務員法改正採決先送りでなぜか大慌ての枝野幸男立憲代表、その理由
https://www.youtube.com/watch?v=4riRynl3PRA

くそ笑える・・・

18 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:44:47 ID:t+v/Z5tf0.net

おめでとうございます !マスクだけは正しくつけましょう

19 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:45:32 ID:EeU6h6y70.net

馬鹿に反論はみんなしないでしょうよ、だって無駄だから

20 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:47:38 ID:2Lxu4hcm0.net

>>1
この大事なときの混乱の責任は誰が取るの?

21 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:47:37 ID:80tcm0g10.net

【戦後、自民党によって消費税が0から10%へ引き上げられた公式】

基礎的財政収支の赤字
=政府の借金の増
=将来の増税
=子どもたちから生涯に渡って所得を奪う。
=児童虐待

安倍と山口と枝野と玉木が国民にばらまくという現金10万円支給=合計12兆円
も財出108兆円も政府の借金の増でまかなわれる。

この金は将来の増税で国民から回収される。
つまり今の老人に金を配り、借金を返済するのは
将来の増税によって所得を奪われる若者や子どもたちだ。

=児童虐待

外道どもが

読売新聞主筆・渡辺恒雄の死を諸君とともに祈る。

22 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:47:59 ID:oLp+qBvk0.net

年金の年齢は引き上げられたし、
それのバーターだった公務員の定年引き上げは潰れたし、
財政にとっては良い事だな。

23 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:48:02 ID:Y6I1s5pQ0.net

これで安倍はすることがなくなったね。
辞職しかないよ。
慶応病院は今コロナで入院できないしな。
東大病院だと、偏差値基準で安倍は入院できない。
仕方ない、おなじFランの病院とかに入院するしかない。
秒読みだね。

24 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:50:46 ID:oLp+qBvk0.net

>>16
つまり安倍も売国二階もどちらにも問題が無かったって事だろ。

25 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:52:13 ID:epBPMBPr0.net

これはガッカリ。完全にヘタレたね。あそこまで行ったのだから止まるな。

そもそも、検察庁法案は、公務員全般の定年引上げ法案でもある。
マスゴミとデマツィートで大炎上しても、信念で押し通すべきだった。
これでは「衆愚政治」「ポピュリズム」に屈した事になる。
どうせ、野党やパヨチン、チョンは「陰謀論を認めたので引っ込めた」と
喧伝するだけ。余計に支持率低下を招くだけ。
なんか、韓国のように「ポピュリズム」が政治を動かしているみたいで
ウンザリするなあ。

26 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:53:21 ID:7kJ+vTpJ0.net

マスゴミ、野党、日弁連、🐎🦌芸能人
朝鮮日報🤣まで反対する、朝鮮人に不利🔥な法案だったのね🤣🤣

27 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:53:35 ID:oLp+qBvk0.net

>>25
それほどの重要法案でもなかったんだろ。

28 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:55:47.16 ID:bJy2oBsf0.net

維新は先週末に党として賛成する方針固めてたのに、
安倍に壮大にハシゴ降ろされたな

吉村がせっかく頑張って維新の評価上げてたのに
国政の日本維新と大阪維新は別物と再認識させられたわ

危なく日本維新支持しそうになってたわ

29 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:58:02.84 ID:bJy2oBsf0.net

>>25
昨年秋の案まで戻して秋の臨時国会に提出すれば余裕で
法案成立して2年後の施行に間に合うよ

今やる必要そもそもなかったからな

30 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:58:40.00 ID:BS4+H2Bz0.net

枝野が見送りに抗議しててわろた

31 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 15:59:44.21 ID:4+t/2Bko0.net

これ自治労の大激怒案件じゃないか
枝野んどうすんの?怒られに行くんかな

32 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:00:54.64 ID:u4mPKXiS0.net

黒川の定年延長、小生意気な薄汚い悪党原発村今井尚哉と嘘つき無能チンピラ脱法詐欺師安倍晋三の共作。二人共自民党から放り出せ。日本から追放。

33 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:01:27.11 ID:BS4+H2Bz0.net

>>31
枝野さん早速抗議のつぶやき

34 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:04:23.92 ID:s4RXE80L0.net

国民から選挙で信任を受けた与党が、マスコミの報道を忖度して
法案を流すのは、選挙の正統性の否定。
安倍は北朝鮮の拉致問題で、朝日新聞など左派に大恥をかかせて
恨みを買って、左派マスコミから足を引っ張られるが、それを政権が
無視できないのがマスコミの権力。

35 ::2020/05/18(月) 16:08:31.10 ID:d9fJR0bK0.net

枝野がっかり、ショック隠せず
「そりゃ無いw」

36 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:10:13.65 ID:2Lxu4hcm0.net

>>32
今井の下に横柄な悪党がいるんだが
マスクの発案や星野源インスタも
そいつのやらかし

37 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:10:19.98 ID:Y3K4G4Rm0.net

>>29
黒川弘務の定年を違法な閣議決定で半年間延長したため、急いでやりたかったんだろうなあ

でも、黒川は切られたくさいね

38 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:10:41.36 ID:KKgh/55t0.net

検察は早く安倍の捜査をしろ

39 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:11:47.92 ID:jFX1HtgW0.net

>>16
安倍は総理大臣で行政の側の人間だけども一方で自民党総裁、そして二階は自民党幹事長。そりゃ相談するでしょうさ。

40 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:12:29.00 ID:DVrsurUZ0.net

ブラックボックスリサーチ(シンガポールとフランスのトルーナ共同)による新型コロナウイルス対策満足度調査

政治、経済、地域社会、メディアの4分野いずれも最下位総合指数も最低世界平均は40%

そりゃあなるやろこんな時に改憲だ、検察庁法だという安倍だから。

これはどの主だったメディアも報道していません、なぜ?完璧に民主主義をぶっ壊した安倍圧力か?

41 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:13:44.18 ID:upjg8Ayy0.net

内閣「はー、2008年からやってるけど、ま、見送るか」
自治労「ダメです」
立憲民主党「は?」
自治労「ダメです」
立憲民主党「だめだって…」
内閣「は?」

42 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:17:50.39 ID:seWhGrZs0.net

政府の対応がスゴイって人
来月から始める
スマホで濃厚接触者がすぐ分かる
アプリ入れるのかね

43 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:18:52.90 ID:4+t/2Bko0.net

安倍「肉を切らせて骨を断つ」・・・・ウヒヒー

44 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:18:59.70 ID:TF6abd0j0.net

>>1
まあ正直、おいらは公務員の待遇をよくするのは反対だからな。
今でもかなり優遇されているのに、これ以上待遇をよくしてどうするのだ?
公務員は退職金は優遇されているのだから、年金が支給されるまで遊んで暮らせるだろう?
まして検事は弁護士なれる。
このコロナ騒動で国は100兆円ほど借金をしなければいけないのだぜ。
公務員の待遇をよくすることなんてできない。
むしろ公務員の待遇を切り下げるべきだよ。

45 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:21:13.44 ID:LwNGBjOU0.net

このマスクをした画像はどうにかならないの。
コロナ以前のを出せばいいのに。

46 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:22:16.43 ID:0+cReiOZ0.net

>>3
安倍総理は中国贔屓に囲まれてすっかり洗脳されてしまったようだな。
総理大臣補佐官の今井、官房長官のスガ、幹事長の二階、公明党の山口
全部が命がけのような親中派だ。

47 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:22:19.05 ID:To60L6Dx0.net

このような悪法は許されないです
安倍総理のお力で止めていただきてに全ての日本人は感謝しているます
自民党支持してきていて本当に良かったです。野党にNOを!

48 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:23:02.87 ID:hOkBsPK90.net

これで小泉今日子やキャリーも納得でしょ。元々、総理官邸主導でこの件やってきた
わけじゃないんだから検察OBにまで定年延長ケチつけられたら通す必要ないよ。
現役組は根回ししなかった自分を恨め。

49 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:25:32.51 ID:Y3K4G4Rm0.net

河井克行の逮捕来るねー

自民党本部にも特捜の家宅捜査入るよ

50 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:26:33.55 ID:P9zOyX740.net

党の幹事長が悪い

51 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:26:50.11 ID:Y3K4G4Rm0.net

IR汚職の捜査もやりやすくなったね

52 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:28:33.42 ID:Y3K4G4Rm0.net

桜を見る会の安倍晋三による公職選挙法違反告発も検察はやりやすくなったねー

53 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:32:56.18 ID:R3Qaf5/+0.net

笑える。

これで自治労が切望した公務員の定年延長は見送りだ。

立憲民主党は自治労からなんて言われるか?

54 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:33:20.75 ID:JIubTwSA0.net

IQ(知能指数)が低い壺売り信者は目立つね
例:47

55 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:33:49.27 ID:Y3K4G4Rm0.net

IR汚職の秋元司と選挙買収河井克行は二階派
逮捕に備えて安倍と対策のためとしか思えん

56 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:35:50.43 ID:d0+cKwvP0.net

自治労涙目だなw

57 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:40:40.72 ID:R3Qaf5/+0.net

>>16 だって他の党と相談したら、

何が何でもこの法案通してくれろ
通してくれないと自治労から見捨てられる

って懇願されちゃうじゃないか?

58 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:42:13.38 ID:M6lf2DGZ0.net

臨時国会でやるというならアウトだよ。これは政策論争だ。コア保守層もついてこないよ。

59 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:43:47.81 ID:uvydY+kH0.net

パヨちん大勝利で自治労大激怒

60 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:47:39.28 ID:fY6fBsOT0.net

枝野が狼狽しててクソワロタ
切り離して通せって?こんな不要不急なもん切り離して通す必要なんざ皆無だろw

61 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:49:37.31 ID:GVobSQ9D0.net

ほんとにネットパヨクや在日芸能人はバカだわな。
立憲民主や社民の母体の自治労まで怒らせて。
何にも知らずに安倍が悪いとだけ洗脳されてツィートしたら、
ほんとに安倍政権が採決を延期してしまった。
公務員の定年は60歳だ。今、世の中は働き方改革もあり、65歳から70歳まで定年を延長するように民間は努力しているのだ。
当然命令する公務員も65歳にするために与野党合意で、公務員の延長を進めてきたのだ。
これは自治労を怒らせて、立憲民主は支持を失うことになるのだ。
日本中の会社が65歳から70歳を定年にしているのに、公務員だけが60歳じゃおかしいだろ。
これはずっと前から決まっていたことなのだ。しかもコロナ以外でも今国会でも100近くのいろいろな法案が決まっているのだ。
ただでも立憲民主の主体は在日韓国人などの外国勢力とみられつつあり、維新が大阪府知事の人気で勢いがついている時だ。
芸能人やネット民の短絡的な話ではないのだ。
国家公務員や地方公務員は、今も徹夜でコロナ対策や資金援助で働いており、給料はキャリアでなければ安く、人手もいない状況なのだ。
これじゃだれも公務員にならないだろうが。。。
とにかく、公務員のための待遇改善は今こそ必要なのに、それを駄目にしてしまった立憲民主は自治労に恨まれ、ますます困ることになるのだ。
まあ、外国人勢力は日本が混乱し分裂し対立している方がいいだろうからな。

62 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:54:26.60 ID:WjPlTxWA0.net

まあ、検察は金貰ってるだろうから定年から年金貰うまでの間、無給でも大丈夫でしょ。
検察のOBも反対するくらいだから、そう言う判断で良いんだよね?

63 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:55:25.51 ID:MUxqe+t80.net

霞が関の「天下り」ってさ、
みんなも知ってると思うけど、システム化してるんだよ。

退官した事務次官が、大手企業に役員として再就職して、
バカみたいに高い役員報酬をもらう。

なぜそんなことができるのかといえば、現役の官僚たちに顔が利くからだよ。

彼らは、辞めたあとも、隠然と権勢をふるえる。

一方で、現役の官僚たちの頭にあるのは、先輩の口利きで、大企業に再就職すること。

もちろん、退職金をもらった上でね。

こういうバラ色の未来が約束されているからこそ、みんな黙っていうことをきいてるんだよ。

じゃあ、定年が伸びたらどうなる?

大企業から、役員報酬がもらえる期間が短くなってしまう。

定年前に辞めたら、退職金は もらえない。

理財局の再就職先はこちら。↓ 
http://ariradne.web.fc2.com/rizai.html 

64 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:55:30.20 ID:BS4+H2Bz0.net

【悲報】福山哲郎と間違えて福山雅治に抗議するネトウヨが続出してしまう。#福山雅治に抗議します
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1589787223/

65 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 16:55:35.92 ID:MUxqe+t80.net

松尾くんたちヤメ検の皆さんの退官後の経歴を眺めれば一目瞭然。^^
盗作学会員の関心事は、他の何でもなく、常に金であり、それは税金から取るものだという頭がある。 
おそらく狙いは、協力金のお代わり、それができないなら、自粛なんてやめちまえ、だね。 
盗作学会員は盗作と集団リンチで飯を食ってるので、芸能人やら、飲食業をしている奴が多いんだよ。 
いつも思うことだけど、感染を広めた張本人が、一番がめつい。 
 
そもそも論なんだけど、↓ 
 
「特区」って、つまるところ、特定の営利企業への利益供与でしょ。^^ 
 
これならまだ、非営利法人を間に挟む「三セク」の方が、よっぽど奥ゆかしくないですか? 
 
・国際医療福祉大学の年表 
・千葉科学大学の年表 
・特区事業の比較図 
・その他の比較図 
http://56285.blog.jp/archives/52582520.html 
 
理財局の再就職先はこちら。↓ 
http://ariradne.web.fc2.com/rizai.html 
 
500万人のはげしく同意が集まろうと、 
特に驚くことはないんじゃないかなぁ。 
 
例えば公明党の選挙応援で、500万以上のいいねが集まったとしても、 
特に不思議はないわけでしょ。 
 
そんなことくらいで、「この人の言ってることは真実に違いない!」とか 
信じきってるやつって、どうなのよってことなのよね。 

カジノにのめり込み、金に狂ってるということは、
盗作学会に買収されている可能性が高いということです。

そして、自民党は、公明党がいないと勝てませんから、
何でもいうことをききますと。

そして、盗作学会員 の広告塔とネット工作班が登場。

安倍のせいだーと叩きまくり、全てを押し付ける。

66 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 17:01:27.07 ID:iYRUhsF80.net

公務員は給料高いし、退職金たっぷりだし、天下りできるし。
年金もらえるまで空白できても、何も困らない。w

67 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 17:07:06.28 ID:wlDfPaKB0.net

立憲民主党の皆さん、念願が叶いましたね。おめでとう。

継続審議が始まる秋ごろには、新型コロナ対策に伴う国や自治体の財政の急激な悪化の見通しも明らかになってくることだろうし、公務員の定年延長自体、国民の理解を得ることが難しくなるだろうね。

この千載一遇のチャンスを棒に振り、自らの身を削ってまで法案に反対した立憲民主党と支持母体の自治労の皆さんの英断を讃えたいと思います。

いや、本当に良かったね。

68 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 17:12:36.37 ID:LC/nJLuH0.net

自民党議員だって自分の政党政権に楯突いたら捕まる可能性もある訳だから即賛成とは言いかねる

69 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 17:16:47.96 ID:HsOuyBiU0.net

>>68
あれ?あなた達尖閣諸島中国漁船衝突事件の折
検察に圧力かけて釈放しましたよね?

70 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 17:28:20.64 ID:bJy2oBsf0.net

>>3
二階派の泉田が検察庁法案に反対を表明したら速攻で内閣委員を外したからな
二階も内心穏やかではなかったからな

安倍が謝罪を兼ねて二階に相談したっていうのが実情だよ

71 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 17:28:59.91 ID:HsOuyBiU0.net

>>70
世間知らずのお前が何を知っていると言うんだ?

72 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 17:29:03.00 ID:Nt3N7CQd0.net

自ら年金難民になる活動をしてしまう自治労の哀れな人たち↓

自治労連岡山県本部@jichioka
#検察庁法改正の強行採決に反対します

今国会見送りは世論と正義の勝利!。今国会での見送りにとどまらず、検察庁法の
改正案はあくまで廃案に追い込みましょう。

(ここで自分達も定年延期廃止とやっと気がつく,俺達自分で首を絞めていた?)

#束ねをやめて検察庁法改正は廃案に
検察庁法改正は一般職国家公務員の定年延長法案と切り離し、廃案にすべきです! 半泣きwww

因果応報だね・・・

73 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 17:32:09.52 ID:bJy2oBsf0.net

>>71
はいはい、安倍が二階に相談して法案の見送り決めて残念でしたね
ぜいぜい、いきがってください

74 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 17:33:31.79 ID:HsOuyBiU0.net

>>73
だから世間知らずのお前が
何を知っているんだと聞いたんだが…?

75 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 17:34:00.65 ID:bJy2oBsf0.net

>>72
安倍が反対されにくいよう姑息に法案を束ねてたからね

本当に国民の事を舐めてる総理だよ
自分のためなら国民が犠牲になろうが、嘲笑するんだからな、あなたのように

76 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 17:35:02.11 ID:bJy2oBsf0.net

>>74
負け惜しみは聞いてやるぞ
ほら、悔しいって書き込みなよ

77 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 17:35:39.73 ID:HsOuyBiU0.net

>>75
姑息もクソも、内閣府設置法より下位の検察庁法に
お前はどんな効果があると思ってんだ?

逆にお前みたいな間抜けの誰が敬ってるんだ?
安倍総理だけじゃないみんながお前のことを馬鹿にしてるよ?

78 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 17:37:01.24 ID:HsOuyBiU0.net

>>76
負け惜しみをしているのは君では?
君は「世間知らずのお前が何を知っているんだ」と
いう至極真っ当な疑問に対して何の回答もできていない

逃げ回ってるだけじゃないか?
ハッシュタグつけて連投ツイートすること以外
できることはないのか?

79 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 17:40:30.57 ID:bJy2oBsf0.net

>>78
ぷっ
結局、否定できないのかよ
残念だったね、二階に相談して法案成立見送って

あなたは、何のために二階にだけ相談したと思ってんの?
派閥は他にもあるんだぞ

80 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 17:42:12.25 ID:HsOuyBiU0.net

>>79
お前の世間知らずぶりが否定の根拠

根拠を示したいというのならこの場で知性を示せばいいだけのこと
知能があるなら簡単な話だがお前は話を引き伸ばしている
とても頭が悪いな

専門家ごっこも楽しいだろうが
だったら勉強の楽しさというのも覚えてほしいもんだと俺は思う

もう一度聞く
「世間知らずのお前が何を知っているんだ?」

81 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 17:46:50 ID:bJy2oBsf0.net

>>80
はいはい、残念でしたね
泉田が反対を表明した後に直ぐに二階に相談に安倍は行くべきだったんだよ

結果として恥をさらした上に、泉田の主張が正しかったと証明された
内心穏やかではなかった二階に謝罪を兼ねて相談した
これが二階にだけ相談した実情だから
残念だったね

82 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 17:47:38 ID:HsOuyBiU0.net

>>81
例えば三流タブロイド紙の高卒新聞記者が書いた一見嘘みたいな
ビッグニュースを誰も信じないように

底辺高校を卒業、三流大学の箸にも棒にもかからない一日中5chしてるような
クソニートの描いたビッグニュースを俺は鵜呑みにはしない
お前の信頼度はその程度だし、お前はそれを鵜呑みにする間抜け

そう言われたらもう知能を示して前評判をひっくり返すしかないわけだ。

83 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 17:48:50 ID:heEv4M+K0.net

安部夫婦とその一味の逮捕はいつ?

楽しみにしてんだけど。

84 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 17:49:37 ID:bJy2oBsf0.net

>>82
便所の落書き自分でしておいて何いきがってんだよ
信じるのも信じないのもあなた次第

今回のこの顛末は泉田が正しかったと証明されたこと

85 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 17:51:07 ID:HsOuyBiU0.net

>>84
俺はさっきの文章を書くにあたって事前に準備した文章を、お前のレスを確認した後投稿した
それはお前のようなバカが次どんな文章を書くかは大体読めるということだ
その時点で俺はお前より賢いし、お前は俺よりバカだし足元にも及ばないということだ

そんな奴が引っさげてくるニュースを真に受けるのは同程度のアホだけ
残念だったな低能以外引っかからなくて

さっさと

「世間知らずのお前が何を知っているんだ?」

というバカでもわかる設問に答えて欲しいもんだ
わからない問題は飛ばす癖、なんとかしたほうがいいぞ?

86 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 17:52:09 ID:80tcm0g10.net

感染確率=感染者数1万7千人÷人口1憶3千万人

あなたの隣の人が感染者である確率は限りなくゼロ

87 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 17:52:56 ID:iS2Co1110.net

マスクも10万円も届かないなあ

88 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 17:55:08 ID:bJy2oBsf0.net

>>85
お前、バカ、上から目線でマウント取らないとレスもできない底辺ネラー君だったか

二階だけになぜ安倍は相談したのかな?
早く答えてくれよ、私の書き込み否定するならね

89 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 17:57:05 ID:HsOuyBiU0.net

>>88
糠に釘だな
生憎と知恵遅れのみみっちいプライド保持のための牛歩に付き合ってられるほど暇じゃないし

ましてそんな戦術を簡単に取るような平日のスケジュールが、ネットと寝るの二択しかない
クソニートと同じ時間を生きてるわけでも同じ世界の住民でもないんだわ

己がボコボコにされている自覚もないまま、勝った勝ったといい続け
精々これからもネットで国民みんなのサンドバッグ係でもするといい

老婆心で付け加えるが、ネット回線の費用は自分で払ったほうがいいぞ

90 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 17:59:43.96 ID:bJy2oBsf0.net

>>89
出た、一切反論もできず勝利宣言
底辺ネラー君の下を行くレス乞食くんだったか

これからもマウント取りに頑張ってね

91 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 18:00:01.87 ID:HsOuyBiU0.net

一人暮らしなら18時前にネットから離れるのは常識だぞ☆

92 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 18:00:22.15 ID:QFyUN/Bc0.net

検察・公務員の定年は55歳で良いやん。年金は70歳から。その間、路頭に迷えよ!
どうしても雇って欲しかったら55歳以降は給料半値で60歳までで人生終われや。
本当に優秀な人なら、民間企業が高給で幾らでも雇ってくれるよ。

93 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 18:04:21.49 ID:fY6fBsOT0.net

勝ったはずなのにどうして枝野が慌ててるのかなー?w

94 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 18:06:24.76 ID:80tcm0g10.net

どの県も交通事故による負傷者数がコロナ感染者数を上回る。
東京都で2倍、千葉県など5倍だ。

全国でみても昨年の交通事故の負傷者46万人に対して
コロナ感染者は今年16千人、年換算で約3万人だ。

安倍小池尾身は交通事故の負傷者は緊急事態ではなく
コロナは緊急事態だと国民をだまし外出禁止、営業禁止、全国一斉休校をやった。

ゆえに安倍小池尾身、NHKと新聞テレビは

【脳障害である】

反論できるやつがいるか。

95 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 18:07:10.21 ID:80tcm0g10.net

コロナ感染拡大のどこが緊急事態だ。言ってみろ。
千葉県の知事芸人・森田健作。

千葉県の知事芸人・森田健作は外出禁止と営業禁止を発令した。
・物販、飲食、サービス他の事業者は所得を奪われた。
・タクシードライバーは所得を奪われた。
・時給労働者は所得を奪われた。
・子どもたちは学校休校で人生の一部を削ぎ落とされた。
・生活苦に突き落とされた県民もいる。

◎外出と営業と移動を自粛すれば 【5月6日までに感染拡大は止まる】
 という森田健作の言葉を【信じて】県民は自粛した。

5月6日に森田は収束宣言を出せなかった。
県民は犬死だ。県民をだましたのだ。

県庁前で腹を切れ。

96 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 18:11:29.03 ID:Cl1KJ5dL0.net

二階的には朝日にも媚を売りたいのか?

97 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 18:16:11.51 ID:mi6DZzVY0.net

ほれ、言ってた通りだろ。調子に乗ってゴネていたら
定年延長先送りされて一番困るのは自治労だって。
官邸は林が検事総長になるのを阻止できたら十分だよ。
朝日ウィルスに感染すると厄介だ。
医者も治しようがない。悪化すると不治の病の廃人と
なるから恐ろしい。感染した兆候は、
ギャアギャアと意味不明なことを口走り
社会に迷惑をかけ出す。朝日の部数が落ちたと雖も
まだこれだけの感染者が芸能界・教育界・出版界に
いたんだ。有名人といったところで、
洗脳されれば痴呆者に異ならない。
ある意味朝日ウィルスはコロナよりタチが悪い

98 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 18:28:34 ID:WteYdJsD0.net

キョンキョンときゃりーぱみゅぱみゅに押し切られた安倍ちゃん(笑)

99 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 18:31:27 ID:bJy2oBsf0.net

>>98
キョンキョンは野党から立候補してもらいたいな
三原じゅん子と国会で対決してほしい

100 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 18:34:13 ID:SqsLay0B0.net

安倍逮捕まで後一歩www

101 :あなたの1票は無駄になりました:2020/05/18(月) 19:11:52 ID:9BrfZwJm0.net

>>93
枝野と陳謝達はとっくの昔に切れてんだろうなあ

タイトルとURLをコピーしました